人気の平屋♪建築家によるオリジナルデザイン♪八幡西区で棟上でした!

こんにちは、アスカホームの赤松です。

 

先日、八幡西区F様邸では棟上が行われました。この日は、比較的ジリジリと暑さを感じる天気ではなく少し秋を感じる爽やかな天気でした。

大工さんたちも助かった~と言っていました。ここ数年は暑すぎて、熱中症でダウンする職人さんが増えているようです。そうならないように水分補給や休憩を増やし、気を付けています。

怪我をしないよう気を付けながら進めていきます。

ロフト部分での作業。自然豊かな場所なので、眺めもよさそうです!

屋根の作業。

屋根下には、遮熱シートを貼って、夏の暑い熱を反射させます。

そうする事で、屋根裏が快適な温度になります。

大屋根の下地が完了しました。

お昼には、おいしいお弁当をご用意していただきありがとうございました♥

 

建築家と一緒にプランを組み立てて、自分たちのライフスタイルを投影した「家」の姿が本格的に見えはじめますので、施主様も皆様いよいよだなぁ、とワクワクされる日でもあります。

 

そして、ワクワクと言えば、楽しい餅まき!

大人も子どもも笑顔で大はしゃぎ!(^^)! 盛り上がりました~!!

前準備大変だったと思います。また、いろいろとお心遣いありがとうございました。

 

おしゃれが大好きなF様!素敵な家になりそうですね☆

完成に向けて一緒に頑張りましょう♪

 

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100


FAX 093-617-6102
https://aska-home.co.jp/
アスカホームユーチューブ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map