~長く大切に使う~

 

こんにちは、アスカホームです。

 

先日、北九州市八幡西区の長期優良住宅O様邸に点検にお伺いしました。

水漏れや白蟻の被害などは全くなく、キレイな状態です。

基礎や外壁、防水など全てチェックしましたが、良い状態を保っていました。

家の中もとてもキレイな状態ですが、子ども部屋のドアが少しこすっていたので調整しました。

使う頻度が高い部分は、ゆるんだり、ズレたりしているので、全てのドアの調整と締め付けを行ったのでかっちりとした、新築時の使い心地が戻ってきました。

 

写真をよく見ると、無垢の浮造り(うづくり)の床板も使い込まれていい色になっていますね。

 

しっかりとしたいい家を造って、きちんと手入れをし、大切に使っていく事でどんどんいい家になっていってるなと感じ我が家のように愛しく思いました。

 

O様、これからも家守りを続けますので、ずっと大切に使って下さいね!

 

 

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map