3組のプロで理想の家づくり

 

こんにちは、アスカホームの赤松です。

 

八幡西区のF様邸の基礎工事が先日着工しました。地盤調査の結果、地盤改良は無しだったのでまずは、べた基礎工事の開始です。

基礎工事

F様宅の電気関係は、ご主人様の仕事の関係もありご自身で計画されました。空中から家に電線を引き込むとせっかくのカッコイイ家のデザインの良さがそこなわれるので、電気の引込み線は、地中から行う計画とし、基礎の前に電線を入れるための配管をあらかじめ入れておきます。

基礎工事電気引込

お施主様も業者まかせではなく、みんなで参加して世界に1つだけのこだわりの我が家を完成させていくという、まさにアスカホーム(R+house)の家づくりだと思います。

お施主様:生活のプロ

建築家:設計のプロ

アスカホーム:施工のプロ

 

この3組のプロの協業作業で造っていくからこそ満足な家に近づいて行き、理想の家が出来上がっていくのだと思います。

まだ工事は始まったばかりですが、みんなで力を合わせて1つの大切なF様宅を完成させたいと思います。

 

 

高性能でおしゃれな手の届く家づくり R+house北九州西
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家 アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map