3回目 建築家打ち合わせ 注文住宅中間市I様邸 

 

こんにちは、アスカホームです。

 

先日、I様邸の建築家吉松先生との最後の打ち合わせでした。

1回目はヒアリング、2回目はプラン提示そして3回目は、図面の最終確認と仕様決めです。

プランの最終調整。

図面の変更はトイレの入り口を変えたりと多少の変更はありましたが、プラン確定です。

I様に喜んでいただき嬉しかったです♪

先生からのご提案とI様のイメージや思いとアスカホームで話し合い、外壁は何色にしようか?床板は?などなど決めていきました。

細かい仕様決めは、後日アスカホームと打ち合わせをして決めていきます。

イメージが膨らみ楽しい打ち合わせでした!

最後に記念撮影をして終わりました。I様、完成が楽しみですね♥

 

一軒の家を建てるのに様々な人々が関わっていますが、
アスカホームのスタッフみんな、
「この家を引き渡したときに、笑顔で喜んで欲しい。そしてありがとうと言ってもらえるようなそんな関係になりたい」
そういう想いで、携わります。

 

この「工務店」という仕事をさせて頂いているお陰で、
沢山の方々と関わることが出来ています。
そのいただいた「ご縁」を大切に、大切に。

 

「ご縁」を頂き、ありがとう。。。
良い家になりました。ありがとう。。。

 

そう言い合える、そんな輪を広げていきたい、
そう願って、今日もコツコツ、努力中です(^-^)

 

高性能でおしゃれな手の届く家づくり
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家 アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map