遠賀郡水巻町S様邸「家族がのびのび暮らせる平屋の家」完成見学会終了♪

こんにちは、アスカホームです!

 

2/26(土)・27(日)と遠賀郡水巻町杁にて完成見学会を行いました。
先着順、完全予約制での開催でした。

完成見学会外観 遠賀郡水巻町杁

満員御礼! ご予約いただきました皆様、ありがとうございました。

完成見学会ご予約ありがとうございました。

皆様、平屋の家の良さや広さの確認、家事動線の良さ、我が家だったら
こうしよう!とかこれ真似しよう!と話されていました。

完成見学会 水巻町杁

3棟並ぶ真ん中の家 南側と北側は陽が望めないので

大きな窓を西側にもってきました。

写真では見えませんが西日対策も考えて夏はシェードを下げるようにしています。

のどかな景色が部屋から見られます。

のどかな景色が最高です!

家事のしやすい間取り。
洗濯物を干したり、畳んだりアイロンをかけたりと便利です。

延べ面積25坪の平屋のお宅。
家族4人の個室あり、ランドリールームとW・I・Cもそれぞれ4.5帖の
広さを確保したラクちん家事動線のふしぎな家。

毎日仕事と子育てで忙しいお施主様の奥様たってのご要望のボッシュの食洗器は

実際に見ると容量がすごい!これなら家事がラクになるよね!と特に奥様方は

楽しそうに見られていました。

エアコン1台で快適な二日間でした。

 

今回の見学会での質問が多かったのは、資金面のお話でした。

「家は全部でいくらかかりますか?」「先に土地を買い、家の予算が少なくなって…」

「我が家の予算がわからず家は大金なので心配です。」

「給料が下がってしまい家をあきらめた方がいいのでしょうか?」などなど

 

でも家がほしい…そんな皆様の心配や不安な気持ちを少しでも取り除いてあげたい。

家を建てて後悔をしてほしくないという思いで弊社では定期的に

「後悔しないための家づくり勉強会」を行っております。 

次回は3/27(日)ウェルとばたにて開催いたします。

 

気になる方は、お電話又はメールにてお問合せください。!

 

今回、メールでのお問い合わせでパソコンの設定ミスで

迷惑メールに振り分けられてしまっていた方がおられました。

大変申し訳ありませんでした。こんなことが起きないよう気を付けます。

 

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map