福岡県遠賀郡水巻町S様「家族がのびのび暮らせる平屋の家」注文住宅のお引渡し。

こんにちは、アスカホームです。

福岡県遠賀郡水巻町S様「家族がのびのび暮らせる平屋の家」注文住宅のお引渡しでした。
S様のお宅は、今人気の平屋です。

先日の見学会では、満員御礼!なお宅でした。

皆様、平屋の家の良さや広さの確認、家事動線の良さ、

我が家だったらこうしよう!とかこれ真似しよう!と

話されるほど素敵なお宅になりました。

注文住宅ならでは、の利点なのですが、

立地に合わせて設計できます。

そこでこちらは、3棟並ぶ真ん中の家 南側と北側は陽が望めないので

大きな窓を西側にもってきています。

写真では見えませんが西日対策も考えて夏はシェードを下げるようにしています。

ランドリールームもしっかりと配置し、ラクチンな家事動線にはこだわりました。

毎日仕事と子育てで忙しいお施主様の奥様。

その奥様たってのご要望のボッシュの食洗器!

大容量!

さらに家事ラクですね~!

S様「団地住まいだったので、走ってはダメ~!

飛んでもダメ~!といつも子どもさんたちにガマンさせてしまっていたので、

これからは気にせずに過ごせます。」と・・・(^-^)

楽しそうに遊んでいます(^-^)

4人それぞれに個室も設けましたので、

きっとのびのび空間になるのかなぁ~(^-^)

ご主人様一番のご要望は、家でくつろぎながらプロジェクターで

映画やネットを見る事だったので

嬉しそうにスクリーンをおろして設定をしておられました。

お引渡し日は、あわせて、24時間換気システムやキッチン、

お風呂等の取扱説明を一通り行います。

これからが本当のお付き合いのはじまりです。
よろしくお願いします。

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map