研修へ

 

こんにちは、アスカホームです!

 

久しぶりに、東京へ研修へ行ってきました。

もちろん感染対策も出来る限り行いました。

飛行機と富士山

富士山はかろうじて見える感じでした。雨じゃなくてよかったです!

久しぶりの飛行機で緊張しました。

 

最近は、オンラインでの研修が多かったのですが、目の前で講師の先生の顔を見ながら受けるリアル研修の方が個人的にはわかりやすいと思いました。

 

メリット、デメリットがあると思いますが、コミュニケーションもとりやすいし、わからない時には周りの方に聞いたり講師の先生に聞きにいったりしやすいのが良い点です。

 

研修もあっという間に時間がたち、改善した方がよいことや新たに取り組んでいこうと思う課題が出てきましたので早速取り組んでいこうと思います。

 

他社の方と話す機会もをあり、いろんな事例を聞けよい案もいただき行ってよかったです。

スターフライヤーの最終便。帰るころには、お土産屋さんも7時に締まっていました(涙)

北九州空港があるので、日帰りできます。きついですが(汗)便利ですね。

 

これからお家を建てよう思っている皆様にお得な情報をわかりやすく発信できるよう頑張ろうと思います!

 

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map