直方市のOB M様のお宅訪問で嬉しい誤算(笑)

こんにちは、アスカホームです(^^ゞ
先日、OBのM様よりご連絡があり、気になるところがあります~との事でお邪魔しました。

 

ご主人様がコーヒーを入れてくださいました。
その姿があまりにも素敵だったので、写真をパチリ!

 

おいしいコーヒーありがとうございました!

 

コーヒーを飲みながら、

M様「アスカさんの家で一つだけデメリットがあります。」

 

アスカ「えっ」( ;∀;)
「そっ、それはなんでしょうか?」

 

M様「昔は、箱買いしたみかんや餅など痛まないように、寒い廊下に出しておいたりして冷蔵庫替わりにしていたけど、家全体が暖かいから置くところがなくて、外のウッドデッキに置いてるんですよ!」(笑)

 

ですって(^^ゞ。。。

 

 

もう、大爆笑!!

 

OB様訪問はいつも楽しく、こちらも和んでしまいます。

どの部屋も変わりなく暖かいと言う事は、寒い冬場は心配なヒートショックなどの危険も少なくなります。

 

部屋の寒暖差を少なくするのは、健康にもとても良い事です。

うれしいご報告を頂き、また更なる励みになったお話でした(^-^)

 

 

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102
https://aska-home.co.jp/
アスカホームユーチューブ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map