注文住宅北九州市八幡西区F様 仕様決め♪

 

こんにちは、アスカホームです!

 

プランが決まると私たちアスカホームと仕様決めをしていきます。

模型や図面やイメージ画像を見ながら、話し合いをして決めていきます。

「この素材のこの色はどうですか?」「この床板はこんな種類があり…。」とわからないものは、サンプルを取り寄せたり、色見本を作ったりしてお施主様の頭の中にある思いに近づけるように、また予算もありますのでその範囲でできるように提案し進めていきます。

床板。

F様はブルックリンスタイルのお家がお好みです。サンプルを並べて思案中!

外壁の色は外に出て決めていきます。太陽の光や角度によって色が変わって見えるためです。濃ゆく見えたり薄く見えたり光って見えたりと好みが分かれます。

おしゃれなF様、悩まれていましたが最後はご夫婦で決められました♥

 

よかったですね!

決めないといけないことは、まだまだあり大変ですがでも楽しい時間でもあります。次回の打ち合わせ楽しみにしています!(^^)!

 

高性能でおしゃれな手の届く家づくり
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家 アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map