建築家打ち合わせ 小倉南区F様邸 プラン確定 注文住宅 

 

こんにちは、アスカホームの赤松です。

 

先日、F様邸の建築家吉松先生との最後の打ち合わせでした。

1回目はヒアリング2回目はプラン提示そして3回目は、図面の最終確認と仕様決めです。

F様の家づくりのテーマは「光と風を取り込む家」です。

ヒアリングでお伝えした思いが全部、ギュット詰まったプランでした。

3回目は、プランの最終確認と仕様決めです。

収納棚や物干しの位置など細かな部分の調整はありましたが、プランは確定です♪

仕様決め。外壁はどの色の組み合わせになるかな?

色は外で確認するのが大事です!

あっという間に楽しい時間は過ぎ、先生とのお別れの時です。

喜んでいただき、よかったです!最後に記念撮影をして終わりました。

 

F様の暮らし方、ライフプランに合わせ建築家がプランを設計した、世界でひとつだけの家です。建築家がデザインするのにはすべて「理由」があります。ただおしゃれな家をつくるだけじゃなく、土地を活かし快適な生活をするためなのです。

 

今から完成が楽しみです(^^♪

 

高性能でおしゃれな手の届く家づくり R+house北九州西
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家 アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map