建築家によるオリジナルデザイン♪人気の平屋♪遠賀郡水巻町で棟上げを行いました。

水巻町S様邸の「家族がのびのび暮らせる家」の棟上げでした。

遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子

天気は雨の予報でしたが、午前中は晴れてきれいな青空が(^-^)♪
良かった~~と思っていたら、やっぱり徐々に小雨・・・。
途中雨にあってしまいましたが、チームワークで無事乗り切りました。

遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子

棟上げとは、、、
建物の骨組みや屋根までを1日~2日で一気に組み上げる特別な日の事です。
たくさんの大工さんで一気に組み上げるチームワーク必須の作業です.

遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子

建築家と一緒にプランを組み立てて、自分たちのライフスタイルを投影した「家」の姿が本格的に見えはじめますので、施主様も皆様いよいよだなぁ、とわくわくされる日でもあります。

遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子

お昼には、温かくておいしいお弁当を頂きました。

ありがとうございました(^-^)

遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子
遠賀郡水巻町の新築棟上げの様子


この後は、、、

工事は進んでいき、吹付の断熱工事を行い~という順序になります。

新築注文住宅の断熱工事の様子1
吹付けの様子
新築注文住宅の断熱工事の様子2
吹付の様子

無事に断熱工事も終わりました(^-^)

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102
https://aska-home.co.jp/
アスカホームユーチューブ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map