北九州市八幡西区T様の照明や洗面台などを一緒に選びました

こんにちは、アスカホームです。
北九州市八幡西区T様の仕様決めをしました。

仕様決めとは、カーテンや壁紙、照明など、細かなものを決めていくことです。
一番楽しい作業かもしれませんね。

照明や洗面所など好みの画像をためておいて、
こんな感じがいいなぁとか、これが似合うかなぁとか(^^)♪

「スタディーコーナーが憧れなんです」とか盛り上がりますよね~。
こうやって一つ一つの仕様を決められるのも、注文住宅ならではですよね。

打合せ中、ミニキッズコーナーで楽しく遊んでもらいつつ(^-^)

大人たちは、めちゃくちゃ盛り上がってます(^-^)

注文住宅とか、建築家が設計する、というと、敷居が高い、といったイメージがあるのでしょうか?
それとも工務店だから、リーズナブル?というイメージですか?

アスカホームでは、
手の届く価格で、支払いに無理をしない、無理をさせない
だけど、
断熱や、耐震、換気システム等の見えない部分ほどきちんとしたものを
そして、
注文住宅ならではのこだわりを楽しんで
というコンセプトで家づくりを行っています。
特に、
施主様のお話をよく聞いて、そしてその生活パターンなども家づくりに生かしたい!そう思っています

家づくりは、人と人とをつなぎ、ある意味、生活を守る大切な仕事だと自負しています。
クサいかな(笑)クサいよな(笑)
真面目だけが取り柄のアスカホームです(^^ゞ

そんなアスカホームの話をちょこっと聞いてみようか、そう思った方は
よかったら、遊びに来てください。

美味しいお茶でもご用意してお待ちしております(^-^)

アスカホームは、北九州で建築家と木の家の注文住宅を建てています。
思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102
https://aska-home.jp/
YouTubeはこちらから

場所のご案内


map