北九州市八幡西区S様邸「片付け上手になれる家」完成見学会終了♪

1/22(土)・23(日)と北九州市八幡西区楠橋南にて完成見学会を行いました。
先着順、完全予約制での開催でした。

見学会風景

ご予約いただきました皆様、ありがとうございました。

ぐるぐると回遊できるので、初めて見学された時には迷子になりそう
と皆様回られていました。
くるくる回れるということは、行き来しやすいのでとても便利です。

ロフト

ロフトは子どもさんに人気です(^^♪
お子様が巣立ったら、ご主人様のお部屋になりそうです。
ロフトの下は、収納庫に。

奥様作業部屋

奥様の作業部屋。

皆様、平屋の家の良さや広さの確認、家事動線の良さ、我が家だったら
こうしよう!とかこれ真似しよう!と話されていました。

真冬の見学会。
「外はとても寒かったですが部屋の中は快適で暖かいですね!」と
言っていただきました。
高気密高断熱の家を体感をしていただく絶好の機会でよかったです!

夜の見学会

カーテン、ブラインドが間に合わなかったので丸見えですが…
夜もいい感じです!

次回は2月下旬に遠賀郡水巻町にて開催予定です。
コロナの影響もあり先着順、完全予約制にて行います。
HPのイベント情報、Instagram、Facebookにて告知いたしますが、
もっと早くお知りになりたい方は、0800ー111ー6100
までお問い合わせください!

雑貨
雑貨
見学会

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

NEW ホームページ♪
     ↓↓
https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map