アスカホームが手掛けるお家も低炭素な住宅です。

こんにちは、アスカホームです!

風力発電

北九州市若松区響灘にある風力発電。

風力発電

北九州市の次世代エネルギーパークの1つ、風力発電ゾーンの画像です。エコの取り組みが活発です。今後の低炭素社会に向けた手法の一つです。

響灘エコフロンティアパーク (ecofrontier.jp)

 

私たちアスカホームが手がけるお家も低炭素な住宅です。

今後の日本の住宅は、低炭素化に向けた施策が急速に進みます。

 

知っていると知らないではとても大きな差が生まれます。

安く手に入れたはいいが知らないうちにとてもお金がかかって結局は

高いものになったという事のないようにしたいものです。

 

住宅のプロに聞けば教えて貰えるので、信用できる人に具体的な燃費の差や実際

の支払いの違いなど聞いて、自分の中で把握しておいた方がいいかもしれませんね!

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map