おもしろいプランができました! 中間市注文住宅

 

こんにちは、アスカホームです!

 

先日I様宅の建築家 吉松先生の第1回ヒアリングがありました。

まずは、現地確認です。

事前資料で捉えている感覚と実際に現地に立ってみた時の感じ方を総合して、第一回目のI様とのヒアリングをみっちりと行いました。

 先生は身ぶり手ぶりを交え、今回の設計に対する思いをI様に伝えられていました。

いい意味でI様のわがままなご要望を吉松先生は、「どんとこい!」ってな感じで持ち帰られ、次回はいよいよ第2回目のプラン提示です。

吉松先生の思いが全て込められた図面を見てI様はしばらく無言でした。

先生はこの空白の時間(実際は1分~2分位)がとても長く感じたようで「外してしまったかな?」と少し不安になりかけたそうですが、I様ご夫婦はお互いに顔を見合わせ最初に出た言葉は…

「何も言う事が無いです。とてもいいです!」 との事でした。

敷地に対して平行ではない、異質なプランでしたがI様のご要望は、

「おもしろい家にしたい!」との事でしたので、それを見事に反映させたすばらしいプランになっていました。

 

土地選びから、とても苦労されたI様、家づくりがやっと動き始めましたね。

私たちもこの家が実際にあの土地に建ってそこで体感する事が今からとても楽しみです。

I様、本当に良かったですね!

 

 

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map