「片付け上手になれる家」北九州市八幡西区S様の注文住宅お引渡し

「片付け上手になれる家」北九州市八幡西区S様のお宅のお引渡しでした。

 

北欧モダン

 

注文住宅をご依頼いただいた施主様皆様が楽しみにしておられるお引渡しの瞬間でした。

 

人気の北欧風・ナチュラルモダンな感じがとっても素敵です。
ご夫婦のセンスが光ります⸜(´ ꒳ `)⸝✩︎⡱

 

 
広々すっきりのリビングもとっても素敵ですよね~。

  

北欧風

 

お引渡しの際は、引っ越した後困らないように、しっかりと各メンテナンスの方法なども詳しくご説明しています。

 

 

ちなみに、今回のお家は、収納や家事動線に工夫を凝らしています。

その為、室内物干し→造作洗面台→洗濯物たたむ&アイロン掛けが出来る~って感じで

一連の家事動線がとてもスムーズになっているのが特徴デス(^-^)

 

家事動線

 

また、ロフト付(小屋裏収納)子ども部屋もあって遊び心も。。。

 

 

ほんとに収納ってあってもありすぎるってことがないですよね~(^-^)

 

 

このように、オーナー様のお好きなイメージをそのまま搭載できる
オリジナルな家は、注文住宅ならではです。

 

趣味ルーム

 
また建築家がデザインを一緒に組み立てていきますので、詳しいことが分からない~、や専門的な知識がない~といった方もご安心ください。

 

風の流れ、光が入ってくる明るい家、外からの視線が気にならない家などなど、
専門家がきちんとアドバイス&設計いたします。

こんどの、 2/26(土)27(日)には、福岡県遠賀郡水巻町にて完成見学会も実施します♪♪

気になる方は、ぜひお越しください(^^)/

当日は、感染対策のため、完全予約制となっております。

チラシ

空き状況等詳しくはお尋ねくださいネ~(^-^)

今現在の空き状況
2/26(土) ・15時~
2/27(日) ・15時~
       ・16時~
残り3組様となっております。

 

水巻町のお宅の記事です↓↓↓↓↓↓

2/26(土)27日(日)に福岡県遠賀郡水巻町にて完成見学会を開催します! | アスカホーム【公式サイト】 福岡県北九州市で注文住宅・新築・リフォーム等を施工する工務店です (aska-home.co.jp)

 

お申込みお問合せはこちらから↓↓

お問合せ | アスカホーム【公式サイト】 福岡県北九州市で注文住宅・新築・リフォーム等を施工する工務店です (aska-home.co.jp)

 

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

アスカホームユーチューブ
    ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map