「住宅検討中の方向けオンライン勉強会」を開催

こんにちは、アスカホームです。

こんな悩みはありませんか・・・?

 

「そろそろゆったりとした住まいが欲しい。」

「マイホームを買いたい…。」

とはいえ、〇〇〇が心配。

その「〇〇〇が心配・・・」を解決するのに

どんな知識があれば正解が出せる?

「何が分からないのか、いまひとつ分からない」

 

どうでしょう・・・??

アスカホームにご来店頂くお客様に、お話をうかがうと、

このような声が多いことに気が付きます。

ところが、この答えを見つけるためには、

専門的な(アスカホームのような)工務店に聞くのが一番なのでしょうが、、、、

 

これがなんとなく聞きにくい(笑)

聞いたら、押し売りされそう(笑)

電話ラッシュに合いそう(笑)

こわい(笑) ・・・と思うんです、と

(仲良くなって後に)教えていただきます。

 

そこで、その「分からない」を解消するための自宅で聴けるオンライン勉強会を開催します。

オンラインですので、気軽に参加できますよ。

勉強会では、、、

 

マイホーム購入に関心はある。広いお家、快適な住まいを検討したい。…とはいえ、「〇〇が心配、何から始めたら良いか分からない。」そんな方向けの基本を知るための勉強会です

マイホーム検討におけるお金の話。先行き不透明な時代、本当にお家を買って大丈夫?「買いましょう!」ではなく「自分にとって何が有利かを検討するための視点」を持つための勉強会


 

「買うべきか、買わざるべきか?」

「今が良いのか、様子見か?」

「賃貸か、持ち家か?」

「購入する場合の最適予算は?」

「マイホームは資産になるのか?」

このポイントを押さえれば後悔が減るという考え方を整理して解説。

 


   

人生の3大支出。住宅だけではなく、教育費、老後費まで含めたトータルの支出を考えて、自分自身の収入の中で、どのような住まいの選択ができれば失敗しないのか?自分にとって有利な判断をするための数字の見える化

  

セミナーの日時です。

4/23(土) 13時~14時

5/14(土) 13時~14時

5/28(土) 13時~14時 

※ お申込みはこちら(お問い合わせ項目 勉強会を選んでください)

 

※普段、住宅不動産のプロ向けの研修で解説されているファイナンシャルプランニング手法を、

 一般のマイホームを検討されているお客様向けにアレンジした内容です。

 

【安心のシステム】

〇参加費無料

〇予約制

〇Zoomウェビナー

〇顔出し不要

【3つのお約束】

1.勉強会にご参加されたからといって、当社で契約する必要は一切ありません。

2.お客様の笑顔に携わる住宅のプロとして、お客様の立場に立ち、最良な情報をご提供することをお約束します。

3.全国18社の優良工務店による共同開催のセミナーで、専門のコンサルタントが中立的な立場から行います。無理な売り込み、お客様の負担になる営業は致しません。  ご安心ください。

 

アスカホームロゴ

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/

場所のご案内


map