ОB 様お宅訪問会へ

 

こんにちは、アスカホームの清末です。

 

現在家づくりを検討されているお客様とお引渡しをして 1 年が経つОB 様の、お宅訪問に行ってきました。

 

ご夫婦こだわりのインテリアやグリーン等センスの良さが詰まった
素敵なお家になっています。

 

玄関外まで出迎えて下さったご主人様
『頑張って片付けました…笑‥どこでも見て下さい』
↑(いつも綺麗にされていますよね笑)
といきなり皆を和ませていただき室内へ入りました。

それからはОB 様ご夫婦が率先して説明して下さいました。

 

『土地を決めてから家が出来あがるまで、どの位かかりましたか?』
『センス良いテイストで統一されたインテリア、グリーン等素敵ですね✨』…etc

 

検討中のお客様とОB 様ご主人共通の趣味がグリーン好き♡
『ウンベラータの育て方の環境について』
等、実際に住んでからの生の声を聞いたり、体感していただいたり
図面ではなかなか分かりにくい部屋の広さや雰囲気の感覚をもってもらったりと
とても参考になったのではないかと思います。

階段下は、子どもたちの秘密基地!Kくんの背が伸びていてびっくりしました。

終始、笑いの絶えない楽しいお宅訪問会となりました。
今回、快く見学をさせていただきました若松区の S 様
本当にありがとうございました♥

 

7月の初めから八幡西区のT様宅、中間市のT様宅にも見学をさせていただいておりました。本当にありがとうございました♥

 

OB様宅訪問会へご参加体感してみたい方は、下記↓↓お問い合わせより、お申込み又はお電話「0800-111-6100」まで!

完全予約制でOB様との日程調整も御座いますので、お早目のご連絡をお願いいたします。

 

候補日と時間を第3候補までお知らせください。

まずはお気軽に下記よりお問合せください。随時承っております。

アスカホームOB様お宅訪問会 | アスカホーム【公式サイト】 福岡県北九州市で注文住宅・新築・リフォーム等を施工する工務店です (aska-home.co.jp)

 

■家づくり まずは、じっくり学んでから進めたいという方、

「何からはじめたらいいのかわからない。」「家ってぜ~んぶでいくらかかるの?」

「家の性能って?」「賃貸住宅とマンションと建売住宅と注文住宅どれが得なの?」などなど

 

お得な情報満載の後悔しないための賢い家づくり勉強会(8/7(日)参加費無料・ウェルとばた・13時~16時)で学んでみませんか?

※参加には、事前のご予約を頂いています。早めのご連絡をお待ちしております。

ご予約のお申込みは、お電話「0800ー111ー6100」又は

お申込みはこちら

↓↓↓↓(お問い合わせ項目 勉強会を選んでください)↓↓↓↓

 後悔しないための賢い家づくり勉強会 | アスカホーム【公式サイト】 福岡県北九州市で注文住宅・新築・リフォーム等を施工する工務店です (aska-home.co.jp)

 

 

アスカホームでは、お客様の疑問に直ぐにお答えできるよう日々努力しております。勉強会や見学会や資料請求もいいけど、家づくりについて直接話を聞きたい!とい方も多くいらっしゃいます。心の中のモヤモヤや疑問をすっきりしたい方は、個別相談も行っておりますので、お気軽にお問合せください!

お待ちしております♪

 

高性能でおしゃれな手の届く家づくり R+house北九州西
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家 アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://www.r-plus-yahata.jp/

アスカホームYouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos

場所のご案内


map